2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年11月まとめ

◆TEAM LIVE青学 面白かった!トークも硬さがなくて、(特に加藤将くんが)フリーダムで良かったです。トークショーが主だったけど、芝居の間に上手く組み込まれていてそれも良かった。 TEAM LIVE六角は体調崩していけなくなってしまったのが本当に後悔…。 ◆Mne…

2017年10月まとめ

◆テニミュ『青学VS立海』 大千穐楽おめでとうございます。 今回あんまり観劇できなかったのですが、テニミュはいつ観ても安心感と新鮮さに溢れている気がします。 ◆新谷良子LIVE TOUR2017 chu→lip☆DAYDREAM zepp divercityの最終公演に参加してきました。2年…

2017年9月まとめ

◆セラミュ 初めましてでした。面白かった!ヒーローショーだった!ギャラクシアさんの登場の時の圧といい歌唱力と言い悪役という説得力が強くて最高でした。美奈子ちゃんの「心に決めた人がいる」という台詞になんだか号泣しました。 セーラーコスモスとして…

8月まとめ

◆K-CON LA ライブビューイング ディレイ上映で拝見したんですが、満席でびっくりしました。リアルタイムでは無料のストリーミング配信も行われており、こちらはほぼ全景固定カメラでした表情などは見られませんでしたが、映画館での有料配信はまた違ったカメ…

2017年7月まとめ

◆RENT 2017年RENTは真夏の公演でした。私が初めて見た2012年のRENTも夏だった気がするので、懐かしい感じでした。今回はなぜかジェニファーミミにすごく感情移入をしていて、2幕冒頭のSeasons of Loveですごく優しい目で客席を見渡しているのを見て号泣して…

2017年6月まとめ

◆ファラオの墓~月の砂漠編~ モーニング娘。'17主演。 全ての事実を知りながら包み込み、愛の為に翻弄される女達と、事実を知らず信念と愛の為に翻弄される男達という感じでした。1人だけ全ての人間関係を知り自身の愛する人も亡くなったと知ったうえでナ…

きみはいい人、チャーリー・ブラウン

を観てきました。

2017年5月まとめ

◆音物語~伍ノ夜~ Rhythmic Toy Worldが好きなんですが、ライブDVDを見てフロアの雰囲気にビビってしまい、椅子を設置しているという弾き語りの音物語に参加してきました。 私が若手俳優の現場にいるので、はがしのないお見送りに異次元を感じました。 ◆モ…

2017年4月まとめ

◆ドラマ「3人のパパ」公開発表 小雨の降る中野外ステージでした。締めの挨拶で濱田さんが「寒くて口が回りませんが…」と仰っていましたが、本当に4月とは思えぬ寒さでした。キャストさんは皆さんお衣装だったので、見るからに寒そうでいらっしゃいました…お…

Live Performance Stage 「チア男子!!」

を観ました。

2017年3月まとめ

◆The Dark (オフィス コットーネ) 「漂泊」以来のオフィス コットーネさん。そして吉祥寺シアター。家族のズレをえがくのがとても上手でした。「台詞のリズムが~」とアフタートークでも仰っていましたが、それぞれ別の会話なのに、それが重なってリズムが生…

テニミュ3rdシーズン青学VS六角

テニミュ3rdシーズン 青学VS六角 終演おめでとうございます。 8代目青学が卒業し、新青学との初公演となった青学VS六角公演、「爽やかな新風が巻き起こる!」というキャッチコピーの通り、とてもフレッシュな公演でした。

2017年2月まとめ

◆ALTAR BOYZ(GOLD) 魂の浄化コンサート。キャスト先行で買ったら出島前だったので、ぶわっと熱量がすごかった。法月くんのマークはとっても恋する乙女で本当可愛い…。常川さんのアブラハムは清廉潔白でまじめすぎるが故に少し怖いようなイメージでした。ダ…

2017年1月まとめ

・Hello! project WINTER2017 ~Crystal Clear~ とっても久しぶりのハロコン!最近は娘。コンしか参加していなかったので、他グループのパフォーマンスを見るのはとっても久しぶりでした。 トークタイムはほぼなく、グループが入れ代り立ち代わりで次々と曲…