2019年11月

■流れ星

また幸運にも最前列を頂けて嬉しかった。

私は顔を覚えられていないタイプのオタクなのですが、今回の公演で前説中の写真撮影OKタイムの際にめちゃくちゃ目線を頂けて、「たまに見かける自分のファンの顔」の一部に入ってるのかなぁと思ってちょっと嬉しかったりしました。

というのも、今回の公演はおそらくですが前売りがそんなに売れてなかった(別にそれはみつやさんの所為ではまったくもってない)のと、稽古でうまくいかないことが多く精神的に落ち込んでいたようだったので、「あなたのファンがいるよ!」という自信に結びついていたらいいなぁと思っていました。

ちょいちょいブログの発言を見ていると、FCでの申込数や発券率をみつやさん自身が把握されてる印象で少しびっくりしました。


■ダニエルペンミ inソウル
やっと本国開催されてすごく嬉しかった。

これを書いている時点は1月なので、今めちゃめちゃに寂しくてただ待つことしかできないし、果たして待っていることすらもダニエルへの重荷になっていないだろうかと考えてしまいます。

ダニエルがただ健康で幸せであればいいとずっと願っています。

 

■あゆりさイベ

梨沙ちゃんの最後のFCイベントで、ただただ二人が仲良しなのを見せつけられるイベントでした。笑

あゆみちゃんが相模でのコンサートの時、「山木梨沙ちゃんって友達ができて…あっ友達って言ってもいいのかな!?」と不安がっていたんですが、なんであんな不安がってたんだと思うぐらい「仲良しやん…」というトークコーナーでした。

ライブコーナーもお互い向かい合って歌唱してエールを送りあうような場面もあり、自分たちで構成を決めたとも言っていて寂しくなってしまいました。

 

娘。コン(相模・山形・前橋)

今回初めて(自分の中では)たくさん公演に入りました。

FCでチケットを取ったのもあって、表情が見える近さで見られる機会がたくさんあり、キラキラとした表情をクルクル表情を変えながら歌い踊る娘。ちゃん達を直に見られてまた好きになってしまった…。
私はファミ席よりも一般席が好き(あゆみちゃんのパートでサイリウムを上げたい)なのですが、
一回マサイとまでは言わないまでも推しジャンがすごい方が隣の席にいた時があって、ぶつからないか・足踏まれないか公演中ヒヤヒヤして集中できなかったので、「ジャンプ禁止」の経緯は少し分かるかなぁとちょっと思いました。