2017年6月まとめ

ファラオの墓~月の砂漠編~

モーニング娘。'17主演。

全ての事実を知りながら包み込み、愛の為に翻弄される女達と、事実を知らず信念と愛の為に翻弄される男達という感じでした。1人だけ全ての人間関係を知り自身の愛する人も亡くなったと知ったうえでナイルキアを慰めるアンケスエンが慈愛そのものだった…。男女の身長差を見せるためにヒールを履いていたり、その上で殺陣を見せてくれるのは本当にすごいことだと思います。

 

モーニング娘。'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~

 初回以来の参加でした。冒頭の怒涛メドレーの中でもビジョンに映される亜佑美ちゃんの表情がかっこよくて美しくて大好き!

羽賀ちゃん監督作品のムービーがファンとしては予想以上に面白かったです。

ハロプロの新体制が発表されて夏のハロコンからは森戸ちゃんが14期として加入されることになりました。ダンスのキレがかっこいい森戸ちゃんがかっこいい曲をバリバリ踊ってくれるのは純粋にとっても楽しみです。

 

今月は少なめでした。7月からテニミュ立海公演が始まるのがとても待ち遠しいです。