2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年2月

◆テニミュ(福岡・東京凱旋) 1か月超ぶりにテニスを観て、彼らの芝居が一段階変わった感覚を体験できるのが本当に長スパン公演の醍醐味だと思った。 『辿り着け 天衣無縫の極み』の立石君の「暗中模索から~」の感情ののせ方がぶわっと良くなっていてすごく…

2019年12月まとめ

◆モーニング娘。'19秋ツアー(代々木) 娘。ちゃんが代々木体育館!嬉しい! この時期、日プの辞退問題とダニエルのアンチの攻撃による療養の話があって、「何のためにエンターティンメントを見て、誰かを好きになって応援しているのに誰も救えないんだろう」…

2020年1月

◆ハロコン初日 新年あけて踊り狂うあゆみちゃんを見て、今年も好きだと思う。 女性専用席の通路そばだったんですけど、降臨でまーちゃんとまりあがぐるぐる鬼ごっこしていたのがかわいかった。 ◆文豪とアルケミスト 2作目らしく、あらすじを予習しなくてもな…

2019年11月

■流れ星 また幸運にも最前列を頂けて嬉しかった。 私は顔を覚えられていないタイプのオタクなのですが、今回の公演で前説中の写真撮影OKタイムの際にめちゃくちゃ目線を頂けて、「たまに見かける自分のファンの顔」の一部に入ってるのかなぁと思ってちょっと…