2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年10月まとめ

◆テニミュ運動会 楽しかった!キャラクターという外側が存在するエンターティンメントなんですけど、基本的に10~20代の男の子達が集まればそりゃあ「ガチ」な運動会になります。 ガチで悔しそうだし、ガチで嬉しそう。 でも時々キャラクターをちゃんと守っ…

2019年9月まとめ

◆ハロコン 千秋楽が中野だったの私がはまってからは初めてだったので、千秋楽に入りました。 千秋楽スペシャルで公演替わりのシャッフルを両方ともやってくれてすごい嬉しかった。 ◆Kang Daniel fanmeeting in台北 行ってきたー!初台北! ペンミは前方席で…

2019年8月まとめ

■Rock’in JAPAN2019 8/10 モーニング娘。’19のステージを見に。 フェスしかも野外なんて行くの初めてで行くか行くまいかとても迷ったけど、去年のロッキンに行かなくてすごく後悔したので意を決して参加してきました。 本当に参加して良かった。 早朝バスで…

花道だけを歩いて欲しいだけなのに、現実は厳しい

タイミング的にはこの上ない最悪のタイミングで、この日をわざわざ狙ったかのように記事を出されて、ディスパッチにというかメディアにとことん嫌われまくっているなぁと思った。(折しも売上初動46万枚の歴代8位という結果が出た日だった) 彼としては記事…