2017年7月まとめ

◆RENT

2017年RENTは真夏の公演でした。私が初めて見た2012年のRENTも夏だった気がするので、懐かしい感じでした。今回はなぜかジェニファーミミにすごく感情移入をしていて、2幕冒頭のSeasons of Loveですごく優しい目で客席を見渡しているのを見て号泣していました。鳥のように軽そうでいてでも重くて一筋なミミがすごく好きです。

 

◆ふるあめりかに袖はぬらさじ

和風な音楽劇でした。遊郭ということもあり冒頭から衣装も絢爛で、その中心にいるのが大地真央さんという豪華の二乗でした。

携帯電話を紛失してしまって休憩時間に焦っていたらとても優しく対応してくださって、明治座のスタッフ様ありがとうございました。

 

テニミュ3rdシーズン 青学VS立海

テニミュの夏が始まりました。

私は今回のシングルス3がとっても好きで「過去を凌駕する」という言葉のもつ大きなバックボーンが初めて見えた気がしました。

凱旋公演ももう少し通えたらいいな…。

 

グランギニョル

TRUMPシリーズの最新作で、ダリ・デリコとゲルハルト・フラのお話。

本当にひどくて、美しくて、最高にグランギニョルでした。