かんそうき

好きなもの:テニミュ

2019年4月

◆パクジフン ペンミ

ワナワンの亡霊となっているので、ジフンちゃんがワナの曲を一人で歌い踊ってるだけで寂しくなってしまう…。

今回二部に参加したんだけど、司会の方のセクハラがひどかった…。そんな質問する!?と思ったけど、客席が求めていたんだろうか…。

 

◆ヒロステ

チケットが取れない!!と1人でわたわたしてた気がする。なんとかサイドシートで観劇しました。冒頭のテーマ曲がヒーローのことを歌っていてすごく広がりと深みがあってとても良かった。とてもスピーディで流れを知っていないと難しいなぁと思ったり。ヒーロースーツがめちゃめちゃ可愛かった。

 

Aqours ソウルコン

寸前でチケットを買ったので、後方で見ていました。周りに日本人らしき人も女の子もいなかったんですが、なんかすごい一体感と企画力にあふれていてめちゃめちゃ楽しかった。

歌もトークも99%日本語だったけど、最後の映像の千歌ちゃんのセリフだけ韓国語で、周りの方がうぉーー!ってなってたからやっぱりこうゆうの嬉しいよなぁと思った。

 

◆ハイステ

なによりも福澤侑くんが舞台に再び立ってくれたことが嬉しかった…身体表現の仕方とファンさのチャラさと慣れ感がすごく良かった。

試合はラップ対決もあって、こうゆうフラットになんでも組み込めるのはもともと型なんて2.5だから面白いなぁと思った。

次回公演のキャストは烏野だけ発表されているけど、全国大会編なのか合宿編なんだろうか…