2019年1月まとめ

ハロコン「HELLO PROJECT ! 2019 WINTER ~YOU&I~」

初めて?ハロコン初日に参加してきました。

カントリーの弱気女子退部届の初披露回だったけれど、りさちゃんの涙腺がとても緩んでいた…。

まなかんが今回まだ歌えない状況でダンスに専念していたのだけれど、めちゃめちゃキレキレでカッコよかった。客席降りで近くで見たけど背も小さいけれどそれ以上に顔が小さかった…。

46億年のバックダンサーが娘。で、あゆみちゃんが笑顔全開で全力で踊っていて、今年も好きです…という気持ちでした。

 

WANNA ONE CONCERT ーTHEREFOREー

初日・2日目は現地で、オーラスはLVで。

本当に行けてよかったなーって思った。海外のコンサートのチケットを試行錯誤しながら入手して、一人で参加できる勇気の準備がラストコンサートまでに間に合って本当によかった。

元気印のウジンくんが一番初日からぼろぼろに泣いていたのが一番ビックリしたのと同時に愛おしかった。最終日のマンネ2人が一番しっかりとして泣かずにコメントしていたのもワナワンの形だな~とも思った。

ワールドツアーで披露されなくて聞きたかった曲も披露されていたり、それぞれのソロステージも色が出ていてとても良かった。その中でも好きだったのがジェファンとペジとダニエルかなぁ。

寂しいと感じる感情以上に、とても華やかな道を駆け抜けてすごく綺麗な結末を見せてくれたのもすごく嬉しかった。最後のVCRに「Therefore, We Were One(故に、僕らは一つだった)」と表示され、この1年半あまりの期間を通じて証明してくれたものはすごくキラキラしたものだった。好きになれて良かった。