2018年1月まとめ

 

◆ユソノ1stファンミーティングinJAPAN「SONHO's TIME」

スタイリングも足の長さも総じて大人っぽいのに、挙動が子供っぽいというか15歳のユソノのファンミーテイングでした。フリースローゲームでなかなか成功しなくて「ちゃんと成功してみなさんにプレゼントしたかった(成功回数によって客席にプレゼント数が決まる)です」と本気で悔しがっていたのがとても可愛かった…。

ミニョンさんとのプデュの頃の約束をお話ししてくれたり、ダンスタイムやお歌タイムで色々プデュの曲を披露してくれたのも嬉しかったです。

 

ハロコンFull Score

冬はインフルが蔓延するから本当に怖いです。ぱらぱらとお休みが出てしまいますが、土壇場でメンバー内で補い合えるのが本当にすごいです。

Juice=Juiceの植村あかりちゃんがいつのまにかとても綺麗なお姉さんになっていて植村あかりさんだった…。 

 

◆あゆみんBDイベント

ミニモニ。が非常に可愛すぎて、満ち足りてしまった…。運動会でパン食い競争をされていたんですが、食パンをきちんと口で挟みながら走るあゆみちゃんのなんとも古き良き少女マンガ感がとても良かったです。

「石田さんは素直。ピュア過ぎる」と小田ちゃんにも言われていましたが、笑う時も怒る時も泣く時も全力全開なあゆみちゃんを見ているとしばしばハラハラする時もありますが、反転して羨ましいというかキラキラしていてとても好きです。

 

◆TENTH

YGCB回でした。クリエ10周年のお祭りとのことでしたがその通り、いいとこどりしたみたいなお祭りでした。

あまりグランドミュージカルに足が延びないので、今年は少しずつ足を延ばせればいいなあと思います。ブラッドブラザーズ組の歌が可愛くて切なくてストーリー的にも気になったので機会があれば、日本上演があれば観てみたいです。

 

◆滅びの国

 自分自身がここでしか存在できないと思っていた世界を自ら壊すことってめちゃめちゃ恐ろしくて勇気がいるけれど、形は変わるけれどなにかしら幸せの形は残るのかな、と思いました。

あまり猥雑なものを見るのが苦手なので、無になってしまうところもありました。

 

◆涼星祭

 お祝いコメントでテニミュメンバーからコメントが来ていましたが、それを見た隼くんが「みんな知ってる奴だから俺までプレゼント貰ったみたいだ」って言っていたのがなんかとっても良かった…。