2018年9月

◆ZIICO-King of the Zungle Tour in Japan

ジコのソロコンをTDCホールで!

K-POP関連、平日のオールスタンディングが多いけれど、土日に座席がある会場でコンサートをやってくれるだけでもとてもありがたい!

Block Bの曲もSMTMの曲もやってくれて、アイドルとしてのジコもプロデューサーとしてのジコも、そしてもちろんソロアーティストとしてのジコもいろんな面を包括して見せてくれてとてもかっこよかった…。

 

テニミュ 青学VS全国氷帝

大千秋楽おめでとうございます!

基本的に青学スキーなので他校にはまることはめったにないのですが、本当に三浦君の跡部が大好きで…所作の一つ一つが優雅で美しくて強くて最高でした。前楽の「氷の世界」が最高によかったのと大楽のアオトくんの鳳の熱もすごく高かった。

比嘉の日替わりもしんみりさせ過ぎず、でもほんのりあたたかい感じがめちゃくちゃうまくて楽しかった。

大楽のバウで田口君がアクロした瞬間に2年前の記憶がぶわっと戻ってきてしまった。