2016年12月まとめ

◆2.5次元フェス

目的:チアステ・テニミュ

今年初めての開催となった2.5次元フェス。別記事参照です。

 

パタリロ!

目的:顕作さん

面白かった!メタもラブもとても美味しかったです。バンコラン役の青木くんの2次元みたいなスタイルとお顔立ちと台詞の発し方すごくないですか…?すごかったです。

 

◆Live Performance Stage「チア男子!!」

目的:古田くん、本田くん

面白かった!楽しかった!公演が進むにつれ客席のコーレスの声が大きくなり、相乗効果のように盛り上がっていったのがとっても良かった!別記事参照です。

 

モーニング娘。'16コンサートツアー秋「MY VISION」

モーニング娘。はいつ見ても新しい、です。ふくちゃんが「それぞれのVISIONは違っていても、目指すものは一緒だ」と言っていて、メンバーが変われば色も形も変わるけれど、目指すものは変わらないモーニング娘。が好きだなぁと感じました。'17も楽しみです。

 

テニミュ「青学VS六角」

目的:テニミュ

新青学のお披露目公演です。まだまだフレッシュ!感がキラキラしていますが、全国を回って凱旋公演でどんな青学を魅せてくれるのか楽しみに待ってます。

 

Dance with DevilsD.C.

目的:一度見てみたかった。

 舞台装置の形がとても好きでした。法月くんと内藤くんの歌の力はやっぱりすごい…。

 

◆虚仮威

目的:柿喰う客

私にとっては「世迷言」以来の本公演でした。柿さんの文法の中に入り込むとすごく気持ち良いです。貰うだけがプレゼントじゃないよね、と思いました。

 

2016年もたくさん色んな舞台を見ることができて満足です。