2016年4月まとめ

・∞年328組入学式(三津谷亮さんソロイベント)

ずっとソロイベントをやりたい!と仰っていた三津谷さんの念願のソロイベント。冒頭の津軽三味線から始まり、質問コーナー、幼少期の動画、一輪車…と色々と趣向を凝らして下さって、とても楽しかったです。

三津谷さんのお父様がおうちの中に定点カメラを置いて下さっていたらしく、小さいころの動画を沢山残して下さって、そのおかげでとても可愛い三津谷さんを沢山拝むことができました…。

お客さんも三津谷さんのことが好きな方でいっぱいで、とても温かい雰囲気でした。とりあえずアスパムに行きたくなりました。

 

・小越さん写真集発売記念イベント

女の子アイドルとはチェキを撮ったことは過去にありましたが、男の子とは初めてでした。距離がとても近くて、雰囲気も全然違うな、と感じました。サインの名前を書いてくださる時に、「○○さん?」って確認してくださるのがちょっとドキドキしました。笑

 

℃-uteリリースイベント@ラクーアガーデンステージ

「人生はSTEP!」がすごく好きになり、まだコンサートに参加する勇気は出なかったので、まずはリリースイベントに行ってみよう!という気持ちで参加してきました。噂に聞いてはいましたが、女性ファンがとても多かったです。30分という短い持ち時間でトークは少なめでがっつり6曲歌う、という感じでした。野外ステージで太陽も出ていたので、歌い踊る姿がキラキラして、髪の毛の先まで軽やかに踊ってくれるのがとっても美しかったです。

 

4月は舞台観劇なし、でした。