2018年11月まとめ

Reebok Classic wanna one ファンイベント

初渡韓ー!をしてきました。初渡韓・初1人海外だったのでものすごくビビッていたけれど、本当いろんな人に優しくして頂きました。

結構いい席だったので、ワナワンがわちゃわちゃゲームしてる姿をちゃんと見れてすごく嬉しかった…。しかも日本人・中国人が参加していたのでオンタイムで通訳付きというとても有難いイベントでした。

 

テニミュ文化祭

疲れた。本当に疲れた……………。休足時間とお友達みたいな二日間でした。

私が主にいたのはヘアメイク部とメインステージだったのですが、カラオケ大会がこんなことが許されるのかと思うくらい楽しかった。(やりたいって書いたことが全部通ってしまったらしい)井阪くんオンステージでした。

ヘアメイク部はキャストがめちゃめちゃ仕事の真剣な顔でメイクしたりヘアセットしたりしていて、キャラクターに変身する瞬間が垣間見れてすごくドキドキしました。

12月は本公演がある!楽しみ!