2018年5月まとめ

◆演劇「ハイキュー!!」”はじまりの巨人”

観劇は再演以来です。今回は「土台」の話だと思っているんですが、縁下の、川原君のお芝居がめちゃめちゃ良かった…。カテコの際にグッと拍手の音が大きくなったのがその証明だと思う。

展開がスピーディかつ30人ぐらいが舞台上を駆け回っているので、流れの本筋となるセリフをどこで誰が喋っているのか全然わからない時があるのはちょっと困りました。

牛島役の有田さんの体格が出来上がっていて清潔そうでスッとしていて、今回はプレ出演みたいな役回りだったので、白鳥沢戦が楽しみです。

 

◆三津谷さんソロイベント-∞年328組ちょっと早めの夏休み!-

過去10年分の自身のスケジュール帳を持参してくれて、くじで引いた年月日の日記を読む、というてらいのない三津谷さんしかできないイベント内容でした。

昔のアメスタがあった頃に言っていた発言がずっと印象に残っていたのですが、今回お化け屋敷映像の中でその言葉が聞けてちょっと嬉しかったりしました。

 

◆DREAM LIVE2018

9代目卒業おめでとうございます。感想は多分別記事に。

 

◆NCT127 JAPAN Showcase Tour "chain"

か、かっこよかったー!楽曲6曲+ファンミみたいな2時間弱だったんですが、デビューショーケースとはいえ6900円は安い。

特にSMの楽曲だとパフォーマンスを見るとガラッと印象がいい方に変わるというか、パフォーマンス力が魅力的で強いなぁと感じます。

個人的に、ゲームでつけることになったジェヒョンのうさ耳がめっっちゃ可愛くてヤバイな…とずっと考えてます。ヤバイな…。