2017年11月まとめ

◆TEAM LIVE青学

面白かった!トークも硬さがなくて、(特に加藤将くんが)フリーダムで良かったです。トークショーが主だったけど、芝居の間に上手く組み込まれていてそれも良かった。

TEAM LIVE六角は体調崩していけなくなってしまったのが本当に後悔…。

 

◆Mnet Asian Music Awards

横浜アリーナで見てきました。基本的にずっとステージの一部に設けられたソファーブースに腰かけているというハロコンスタイルで、曲にノッているところも談笑しているところも見ていられるのがとても有難かった。

基本的に舞台俳優のファンなので現場にすぐ行ってしまうのですが、それがK-popド新規だと手順もなにも分からなくて、ようやっと好きなグループのパフォーマンスをこの目で見ることができて本当に嬉しかったです。