2017年4月まとめ

◆ドラマ「3人のパパ」公開発表

小雨の降る中野外ステージでした。締めの挨拶で濱田さんが「寒くて口が回りませんが…」と仰っていましたが、本当に4月とは思えぬ寒さでした。キャストさんは皆さんお衣装だったので、見るからに寒そうでいらっしゃいました…お疲れ様です…!

 

◆きみはいい人、チャーリー・ブラウン

「幸せ」「可愛い」が宝箱につまったようなミュージカルでした!この作品に好きな方が出演されていて、それを観劇できることが本当に幸せ。多分別記事参照。

 

◆チームライブ氷帝

3rdの氷帝は仲がいいなぁと思える内容でした。〈俺様の美技にブギウギ〉での三浦くんの表現力と美しさに磨きがかかっていて美しかったです。

  

◆すこやかに遺棄る

 5年ぶりのデス電所さん。入場時にエチケット袋を頂いてビビりまくりましたが、これには別の目的があり、終演後にそうゆうことかー!と思いました。スプラッタ的要素もありましたが、直接的なシーンは客席からは見えないようになっていて想像をかきたてられ、とても演劇的に感じました。