2017年1月まとめ

Hello! project WINTER2017 ~Crystal Clear~

とっても久しぶりのハロコン!最近は娘。コンしか参加していなかったので、他グループのパフォーマンスを見るのはとっても久しぶりでした。

トークタイムはほぼなく、グループが入れ代り立ち代わりで次々と曲が披露されていく怒涛の構成でした…。つばきファクトリーの初恋サンライズに案の定やられてきたので、CDを買います。2月22日発売です。

 

・撃弾ハンサム

今回の前半は一つのお芝居のようでした。それが1時間半近くあってちょっと長かったかな…。バーレスクめっちゃくちゃかっこよかったです。

 

石田亜佑美バースデイイベント

いつもミニライブの後は緊張のドキドキが治まらない様子だったのが、今回はゆっくり「ファンの皆さんはこんなところを好きって思ってくれてて、こんなとこを見せたかった」とお話してくれて、なんかとってもニコニコしました。すしざんまい!

 

田中涼星バースデイイベント

涼星くんのお話の仕方がふんわり優しいけどとても上手なので、一問一答みたいな質問に対してもエピソードつきで的確に答えてくれてて、楽しかったです。

ゲストコーナーはカオスでした。(笑)ジェスチャー伝言ゲームの古田くんのミッキーマウスが忘れられない…。

 

1月はお芝居のご縁がありませんでした。