2016年11月まとめ

テニミュ縦断イベント

ドリライの縦断イベントって初めてかな…?ドリライの話をしてくれる機会が意外と少ないので楽しかったです。珍しくテニミュ関連以外の固有名詞がバンバン会話に出てきていました。古田くんの言葉選びがすごいな!?と感心しきりです。

 

ミス・サイゴン

目的:ミス・サイゴン

帝劇で初めてブワッと泣いてしまってから〈ブイ・ドイ〉がとても好きです。市村さんのどこまでがアドリブでどこまでが台本通りなのか全然検討つかなくて、もう1回どこかで観たかったな…。

 

青春鉄道

目的:一度観てみたかった。

上越新幹線さんがすごかった…!すごかった!軽率に好きー!となってしまう。初代の方々が笑いをさらっていくのが本当に上手くてすごいなぁと思いました。

 

◆ミュージカル刀剣乱舞~幕末天狼傳~ 凱旋

2回目。

 

◆ミュージカル黒執事~Noah's Ark Circus~

目的:三津谷さん、一度観てみたかった。

TDCホールにとても豪華なセットが…!あのホールであんなに綺麗に声を響かせることのできる古川さんや輝馬さんはすごいなぁ…。三津谷さんがいとも簡単に一輪車の技を披露しているようにも見えましたが、やっぱりとんでもなくすごい…。

 

モーニング娘。'16個別握手

個別握手というものに始めて参加してきました。パーテーションの中を進むとキラキラした笑顔のアイドルちゃんが待っているという状況だけでも緊張するのに、自分の言葉に対して返答してくれるなんてもう緊張の他に何もないような感じでした。心臓がもちません。